忍者ブログ

堺市で治療機器の充実した整体がある

足のむくみが無くなった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

足のむくみが無くなった

はじめて来店した際でも、先生のお人柄が良く、
リラックスして施術を猫背・体質が改善されました。

足のむくみもなくなり大満足。

今後もキープ出来るよう頑張ります。
受けることができました。

首から背中にかけて痛く、
日中夜とツライ日が多かったです。

わかりやすく体のゆがみの位置など教えていただきました。

自分では気づかない体の調子をご指摘いただき、
知らない間にこんなに肩や背中が疲れているのかと
いつもびっくりしております。

職業柄、長時間のデスクワークが続くことが多く、
慢性的な首と肩のこりに長年悩ませれ続けていました。

感覚的な話をわかりやすくしてくださるので、
今の自分の体の状態がよく理解できました。

この間友人の紹介で行ってみたのですが、
かなり良かったです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R